片付けた

疲れて寝てしまい昨日書けなかったのですが、昨日ははちょっと時間がとれそうだったので、片付けをしていました。

地べたや段ボールの中に埋まってた本を発掘し、LEX BOX を組み立て、そん中にボコボコ詰め込んで。いらなそうな雑誌は安いやつからリサイクルに出そう。。本も使わないのが30冊くらいでてきたので古本屋へでも持ってこう。

さすがに高校の教科書も捨てるかと決心・・・数学と英語と物理以外(w)。ASCII の PC20周年特集のも捨てられなかったり・・・。

これから考えなきゃならんのは、空箱の処理・・・これは机の引き出し整理の時につかうかもしれないので保留、引き出し整理が終わったらすてよう。あと、古いマニュアルの山・・・シリアルのシールはがして捨てるか・・・。あとは、ゴミ袋が足りないからデカいの買ってこんとな。

未に片付けの phase 1だけどぉ〜。(たぶん phase3までありそうw)