サイトチェーック

お勉強の意味も込めて、適当にサイト見てまわったりする作業をここ数日ホッタラかしてまして、結構たまってしまっています。Bloglines やらの未読数が増えてたりするとちょっと辛い。しかしながら、それなりに見ておかないとやっぱりマズいわけで。まぁ、自分でググって調べているわけではないので、かなり楽してんですけど。

「あれもこれもしたいけど、全てはできない」のではありますが、どれに優先順位をつけるのかが問題です。思うがままの事をやって稼げりゃいいんですけど、なかなかそうもいかんので、お仕事にそれなりの時間を使いつつ、やりたい事に手を出すという感じなのでせうかねぇ。・・・っと、まぁ、考えててもしょうがないからできる事から前向きに。

明日は段ボールやら古雑誌やらを束ねて出さなくっちゃ。