マズい

モノの本に従い、なりたい自分になるためにその日にやっておくちょっとした事ってのを手帳に★(本ではハートマークだけど)印をつけて、ちょっとずつでもやりましょう・・・(なんかこう書くとうさんくささ炸裂だけど、私には有効みたいなので)・・・っというのを今年始めたのですが、最近、★だけ書いて空欄になっています。まずい。軌道修正しないと〜。 foobar2000 のカスタマイズやってる場合ではない(始めたばっかり)。いや、 UI ゴソゴソするの好きなんですけどねぇ。

とりあえず、部屋の片付けと、確定申告ネタを早めになんとかせんといかんので、それを潰していこう。気分入れかえて、できそうな所からコツコツと〜。ってか確定申告は、明らかに仕事ネタだよな・・・。これは仕事欄に入れるべきだと今思いついたりする。