あっという間に一日終わり〜(汗

寝すぎた。寝すぎた上に、夜に日曜美術館、N響アワー、ディスカバリーチャンネルで (“Travel Adventure” だっけ?)と 3時間テレビを見て気付いたらこんな時間だし、飯食った反動で眠くなるし、マズイ。

毎度毎度、画面のデザイン考えて、動きも含めたインタフェース考えて、それを構築するスクリプトを考えて・・・。Flash 作る人なら誰でもやってんだろうけどなんだかんだで大変です。でもでも、やっぱり細部をちゃんと作っておかなきゃっていうのもあるし、少なくとも「頑張ったぞっ」って感じのするものを作っていかないと、今は、やる気が持たない・・・っというか、このままでいいんだろうかと考えてしまう・・・ので多少鞭ペシペシうって頑張らないと。

スケジュールとの絡みもあるのでなかなか難しいとは思うのですが、「これ作りました〜」って人に言えるくらいのを今年はちゃんと作ってみたいです。言うのは簡単、やるのは大変。