時計

時計画像

こんな時計を携帯の待ち受けにしています。で、普段は PC モニタの上に置いてるんですが、「お月さんと太陽(白い三日月と真んまる)」のところしか見なくなってきました。まぁ、角度上他が見辛いっていうのもあるんですけど。お昼の12時になるとお日さまが上に来て、夜の12時になるとお月さんが上にきます。

太陽が昇りそうになると、やばいぃ〜もう朝〜って感じになります。これくらいアバウトでもいいのんかと思ったりします。が、なんだかんだで無意識に時刻をしっかり見てるようなのであんまし普段と変わらんのかなぁとも。とりあえず、夜と昼を間違わなくはなった(マテ。

やべー、太陽が昇るぅ〜。真面目にやばいぃ。