結局いきつくところは・・・部屋の片付け。

またかよって感じですが。何をするにもスペースが無いのでにっちもさっちもいかない状態。その上雑誌がなんだかんだ増えたりするから困る。って、自業自得ですけど。

一応、トレイの中身が満杯だったので整理しました。が、行き先不明のやつがいろいろ出てきてさてどうしよう?・・・と。日本科学未来館行ったときのパンフとか・・・。捨てるか、ちょっとしたテンポラリの箱を作るか・・・。

確定申告も、キツイ仕事その 1 も何とかなったからすこーーしだけ楽になったし、毎日コツコツお片付けを復活させなくては。まずは目についたところから〜。

いいかげん仕事部屋を借りるってのもアリなんですけど・・・、家に帰ってきて汚かったらどっちにしろ嫌だし。