突然部屋の掃除

風邪は無事なおったみたいです。今のところ頭痛もないけど、油断するとあぶないかも・・・。

で、何を思ったか夜の9時ころから部屋のそうじをしだしちゃいました。 っといっても、極々一部だけなんですけど。ホコリかぶってるコンセントは恐いので、いいかげんやっちまおうと。

それにしても、電源ケーブルってなんでこんなにいっぱいあるんでしょう。普段使うものだけでも、 iPod、携帯、リナザウ、PSP、NDS、デジカメ。そりゃーぐちゃぐちゃになりますわな・・・。

ほんとは、“CableHouse”が欲しいんだけど、予算と置く場所の確保が先みたい(涙。っと検索していてい見つけた、パソコンの裏なんかはS-BOXが良さげ。こんなのもあるけど、こんなにケーブルぐるぐるしちゃって平気なのかなぁ・・・。

気分スッキリ〜 & 他の場所が気になってきて困る。(掃除してない電源スパゲッティエリアがまだあるんだよなぁ・・・、奥のほぉ〜に)