買ったもの or 欲しいものを載せるのはどうかなぁ

今年更新するぞ〜という叫びも空しく、まだ全然手をつけていないわけですが・・・。ネタくらいは考えとかないとマズいよなぁというわけで、モノ載せコーナーについてのメモ。

たまにメガネやかばんなんかでやってますが、こんなん買いました〜のメモというか覚え書きというか、そんなのをもうちょっとちゃんとやってみようかなぁと。ここがかっこいいから買っちゃいました〜 ってやつ。

あとは、こんなん欲しい〜けどちと保留なやつのメモかな。いま使わないけどいつか欲しいとか、いくつか候補があって検討中とか。別に内緒にしておく必要が無ければ書いちゃっていいよなぁ。

まぁ、めちゃめちゃありきたりですが、自分用のメモ+ブツドリの練習ができれば楽しいかなぁ〜と思ってます。まだ撮影機材もってないけど。

アフェリエイトに関してはまだ知識不足だからもちょっと勉強してから考えよう。コード書いたりする事自体はそれほど苦労しないと思うんだけど、見ている人がどう思ってるかについては全然わかってないんで。