万年筆のインク

今日、万年筆が届きました。LAMY の accent。safari に続き LAMY の万年筆 2 本目。いろいろ試すよりは 1つのメーカーをしばらく試してみるのが好きです(ってか、リミッターかけとかないとすぐあれこれ欲しくなるから)。

一緒に入ってたカートリッジは青だったんですが、今サファリに青入ってるんで、こんどは違う色にしてみたいなぁなんて考えてます。

まぁ、お仕事メインだろうから、ブルーブラックかブラックだと思うんだけど。とりあえずカートリッジ買って試してみるかなぁ。

インク買ってぇ〜これに似合うペンケースを買ってぇ〜♪・・・こうして、余計な事を考えてすごす毎日。それが楽しいのさぁ〜(コラ