blog ツールを入れてみようかと思ったりしてます

毎日 mixi に書いてたら、フォームに書くのがだんだん慣れてきた(^^;。ってことで、WordPress をローカルに入れてちょこっといじったりしてみました。

2.0-RC1を英語のままテキトーにごそごそいじってたら、コメントボタンを押しても、コメントが表示されなくなっちゃったりしましたが、時間のあるときにゆっくり見直そうかと。たぶん見直してる間に 2.0 でそうだし。

古いエントリも RSS で吐いておけば取り込めるっぽいので、ひとまず安心です。XML-RPC でも遊べそうだし。

とりあえず、MySQL の勉強もしなきゃいけないのか。さわりすら解ってないんで(^^;