• ma2ma2

    最近更新が止まっていたり、昨日はページ自体が表示されなかったりしてたので、何かあったのではと、心配してました。でも無事に生存しているようで安心しました。また、ちょこちょこ覗かせてもらいます。

  • ma2ma2

    最近更新が止まっていたり、昨日はページ自体が表示されなかったりしてたので、何かあったのではと、心配してました。でも無事に生存しているようで安心しました。また、ちょこちょこ覗かせてもらいます。

  • hideh

    >ma2ma2さん
    心配おかけしまして。
    不器用なくせに色んな事に手を出すもんで、その煽りをくらったというか・・・。
    mixi だの fotologue だの、もちょっと整理しないといかんですねぇ。

  • hideh

    >ma2ma2さん
    心配おかけしまして。
    不器用なくせに色んな事に手を出すもんで、その煽りをくらったというか・・・。
    mixi だの fotologue だの、もちょっと整理しないといかんですねぇ。