朝マック

いまマックでべーぐるくってます。@6:15

ちとやることの割り出しをしたいなぁと思いまして、しばらく頑張って頭の中を整理したいなぁと。

喫茶店とかファミレスで勉強するの苦手なんだけど、人少なければ平気かなぁとおもいましてね。

とりあえずA5の裏表を5枚ばかり吐き出しました。まだ出てきそうだけど、眠くなってきたので、帰ります(笑 @7:45 タバコくさいし。完全分煙のとこがいいなぁ

  • ma2ma2

    いやぁ、フリーの醍醐味ですね。
    私も勤め人をリタイアしたらぜひやってみたいことの一つです。
    長期間、仕事の場所を選ばなくてすむなら、
    アメリカ人のようなキャンピングカー生活とはいかないまでも、
    旅行とかしながら仕事したら面白いかも。
    でも、疲れて仕事にならないか、のんびりくつろぎすぎて、仕事にならないかも(笑)

  • ma2ma2

    いやぁ、フリーの醍醐味ですね。
    私も勤め人をリタイアしたらぜひやってみたいことの一つです。
    長期間、仕事の場所を選ばなくてすむなら、
    アメリカ人のようなキャンピングカー生活とはいかないまでも、
    旅行とかしながら仕事したら面白いかも。
    でも、疲れて仕事にならないか、のんびりくつろぎすぎて、仕事にならないかも(笑)

  • hideh

    >ma2ma2さん
    できることなら家ん中でなんとかしたいんです。
    でも家だと誘惑が多くて、1つの事にズバッと集中するのは難しいんですよ~。

    だから、あえて、それしかできない状況に持っていって強引に進めてるという感じです。
    手帳とリナザウだけ持ってってウラウラやってました。

  • hideh

    >ma2ma2さん
    できることなら家ん中でなんとかしたいんです。
    でも家だと誘惑が多くて、1つの事にズバッと集中するのは難しいんですよ~。

    だから、あえて、それしかできない状況に持っていって強引に進めてるという感じです。
    手帳とリナザウだけ持ってってウラウラやってました。