IE で Stage.width Stage.height

IE で、swf を置いた場所が、ブラウザで表示される部分の外だと 0 になるっぽい。で、表示されると、onResize で正しい値が帰ってくるぽい。Firefox だとならないんだけど。これで、えらいことはまった。

MovieClip を beginFill(); lineto(); endFill();で作るときに、 width と height を 、Stage.width と Stage.height にしてたので、IE だと両方 0 だから、何も描かれないんだわね。これでも、またエライことはまった。マスクとして使ってたから、見えないもんで、威力倍増でした。

まぁ、気付いてよかったわ。うんうん。