α買った

ビックでα100かってきました。ストラップがジャイアンツみたいなので、コニミノスのトラップに変更。

a-100.jpg
(α100 + ミノルタ50mm F1.4)

まぁ、操作はほとんどα sweet digital と同じだし、なんとかなるじゃろ~と。

で・・・、もうひとつ衝動買い・・・。α-9…。

a-9.jpg

せっかく短焦点のαレンズいっぱいあるしなぁ~、α-7どっか残ってないかなぁ~、いやいや、やっぱりα-9でしょ~、うーん・・・とか思っていたら、物欲が増殖してしまいまして。で、運悪くSSMカスタム済みのやつを見つけてしまい、どかーんと。(SSMレンズ持ってないけどさ)

ま、フィルムはフィルム、デジタルはデジタルってこと~(意味不明

こういう時の言い訳は、「弘法筆を選ばず」=「弘法じゃない人は筆をえらばんといかん」という屁理屈を持ち出すことにします(笑。道具に使われちゃいかんが、道具は大事からねぇ。

はやく晴れないかなぁ