携帯かえた

かえました。いままで拒んできた折り畳み。ほんとに初のおりたたみ。ストレート→リボルバー(5505K)→スライド(W31SA) ときて、W43Sになりました。正直なところあまりカッコええとは思わん機種だけど、着せ替えと光に興味あったりしましてねぇ。(あとは、FlashLite2がはいってんの?)

で、オプションパネルのマルチパック(透明パネルが入ってるやつ)と、OHPシートかってきて、さっそく作ってみた。ぱっと見は同じですが、光らすと模様がでるようにしますた~♪

ktai_panel.jpg

ktai.jpg
ちと、コンデジのシャッタースピードのいじりかた忘れてautoでやったんでへたれ写真ですが・・・

マルチパック探すのに何軒かauショップまわって大変だった(ありがとう問い合わせてくれた新宿のおにいさん)り、OHPシートの印刷面間違えて、インクにじんでどひゃーっとなっちゃったりしたけど、なんとかかんとかできました。