なんだかんだで続けている RSS リーダ制作

RSS やら ATOM やらから、適度に情報をゲットするクラスを作ったり、SQLiteいじったりしてました。

title や link, description みたいな最低限の情報に加えて、元のitem(や entry)要素のXMLでデータを、DBに保存させたかったんです。で、表示するときのデフォルトは最低限の情報だけ表示するようにしといて、プラグインみたいなので表示前にフィルター通せるようにして、そのフィルターにとっておいた xml 渡して勝手に変換してもらって、それを表示できるようにすりゃいいかなと。いろいろと整合性をとるのが大変だろうなぁ~とは思うけど、まだ細かいところを考えてない・・・。

なーんか、すんごく時間かかりそう・・・。でも作るのおもろい。やっぱし、自分が欲しいモノ作ってるわけだから、おもろい。でもでも、遊びすぎて眠い。