css をいろんなブラウザでチェックするなんて嫌だ~

と、思いつつ、せこせこ見比べてやっています。

試行錯誤してわからなかったらネットで検索すりゃだいたい出てくるんだけど、辛いわ~。CSSと画像とJavaScriptそれぞれオン/オフの組み合わせを考えて、ブラウザ毎に確認して・・・、うまくいってると嬉しいけど、だいたいどっかで違う動きするんだよねぇ。

言うこと聞いてくれないやつを、がんばって思い通りにするというのも楽しいっちゃ楽しいんだけどさぁ・・・、ちょっと違う。根っこは、やっぱし、見てもらった人になるべく気持ちよく見てほしいからなんだよね~。

あぁ、印刷用のcssも考えねば・・・。