ライブにいったのだ・・・土曜日に(書くの遅っ

ワタクシのぴあのの先生のトリオのライブがあったのでいってきました。

どうにもライブに一人で突撃するのは寂しさ炸裂するので、某おねいさまに付き合っていただいて。いや、一人で行ってカウンターでお酒のみながら渋く聴けるとかっこよいのですが、残念ながら飲めない。カウンターでオレンジジュース・・・・・・ってのもなんだかなぁって感じだし。まぁ、昼間っから飲んでるのもアレだけど。ホールでクラシック聴きにいくのは一人で平気だけど、ジャズはやっぱ辛いわ~。いそがしいのにありがとうおねいさま。

そんな感じで聴いていたわけですが、楽器弾いてる人っちうのはかっこいいですねぇ。ってか、涼しい顔してすごいことを平気でやりますからねぇ。あんなふうに弾けるようになりたいわ~。

ちうことで、今日もちょっと練習・・・といえるかどうかはわからんが、いろいろ弾いてた。仕事は続かないけどピアノは続くなぁ。