あきらめが肝心なのかもなぁ

んー・・・。5年後くらいに中の下くらいまでいければと思ったんだけど、無理ぽ。へったくそや~。7年・・・でも厳しいかも。生ピアノのタッチがわからんことにはどうしようもない気もする。

mac の Garageband の midi 音源を使ってみた。てか、うちの20年モノのクラビノーバより全然ピアノっぽい。

だれかピアノを置く場所をください(違

  • ayamame

    では演奏じゃなくて作曲という方向が(ぉ
    ガレージバンドいいですな~。

    と、お久し振りでしたm(_ _)m

  • ayamame

    では演奏じゃなくて作曲という方向が(ぉ
    ガレージバンドいいですな~。

    と、お久し振りでしたm(_ _)m

  • hideh

    >ayamameさん
    ども。お久しぶりです。

    作曲~は、もっと先が長そうな・・・(汗
    まぁ、ジャズ始めて1年半くらいなので、こんなもんかなぁと。

    Garagebandは一発撮りするのが楽なので、練習にたまに使ってます~。
    シーケンス組むのはLiveのほうが楽ですけど。

  • hideh

    >ayamameさん
    ども。お久しぶりです。

    作曲~は、もっと先が長そうな・・・(汗
    まぁ、ジャズ始めて1年半くらいなので、こんなもんかなぁと。

    Garagebandは一発撮りするのが楽なので、練習にたまに使ってます~。
    シーケンス組むのはLiveのほうが楽ですけど。