ちゃんと練習しないと

忙しさにかまけて、おけいこ事の練習を全然していない。まずいー。ちゃっちゃと仕事おわらせて趣味に時間をかけられるようになりたい。

で、今日はピアノのおけいこの日。ボロボロ~宿題山積み~に加えて、日曜日セッションやるから来て~と・・・うーー練習しないとーーー。

最近、ピアノは遊びで弾くことはあっても練習しとらんからなぁ。だいたい仕事の合間にじゃんじゃかやってるので、4,5曲ざーっと弾いて頭リセット!ってやるとなんやかんやで30分くらいかかっちゃって、だいたいそこで仕事に戻る。練習してないorz。ちゃんとやんなくちゃなぁ。でも、練習始めるのってけっこう気力使うので、余裕ないとなかなかできないんですよねぇ。

がんばるけどテンパらない人になりたいです。