このまま行くとマズイ雰囲気が漂ってるときに、代替案を示せるようになりたいな

最近は仕事も勉強もほとんどしてないので、示せるわけがないのだが、今後の目指すところの一つとしてはそんなのもあったりする。

ダメって言うだけなら、ばかでもちょんでも野呂間でもできるんで、客観的に目標と現状を見比べた上で、問題点やら改善点やらを発見できるようになりたいなと。好き嫌いじゃなくって。

ってか、こういうのって、やっぱり企画段階で絡まないとダメなんかな。ほら、Flash でやる意味の無いような Flash とか、コンテンツばっらばらになってるページとか・・・。

んー、文句たれる前にちゃんとした実力つけてそのポジションに行けってことか。