iPod touch (買った)と α700(欲しい)

昨日の深夜に engadget に張り付いてみてました。ジョブズスピーチ中に α700 リークがあって 2ch 回ったりいそがしかった(笑。で、iPod touch をぽちっとな。WiFi + Safari で遊べるかな〜と。livedoor Reader と GMail がちゃんと動けば嬉しい。ほんとは、自分でUIを最適化して作るのが楽しそうだなぁと思ってたり(やるかどうかはわからんけど)。

α700 たぶん買うんだろうなぁ。縦グリあるし、AF 速くなるみたいだし、PC からもコントロールできるようになるみたいだし(眼鏡撮るのによさげ)。が、バッテリーかわるから予備を買わんといかんのかorz。そろそろ sweetD 売るかなぁ・・・。

あとは 12インチ MacBook Pro が出てくれれば幸せw。(いやー、持ってくPCどれにしたもんかと・・・Win も動く Mac がいいんだよなぁ)

  • まに

    touchいいなぁ~。操作感どう?結構サクサクですか?
    バッテリーどの位持つのかな?

  • まに

    touchいいなぁ~。操作感どう?結構サクサクですか?
    バッテリーどの位持つのかな?

  • hideh

    > まにさん
    届くのは、10/2着の予定でし。
    jobs 曰く Audio 22h, Video 5h だって。

    WiFi + Safari で暇つぶしできそうかなぁ〜って。

  • hideh

    > まにさん
    届くのは、10/2着の予定でし。
    jobs 曰く Audio 22h, Video 5h だって。

    WiFi + Safari で暇つぶしできそうかなぁ〜って。