見事に風邪をひいた

昨日1日爆睡。打ち合わせ休んでしまった。

今日もほとんどごろごろしてます。

ピアノのレッスンが終わって気が抜けたとか、でかける前にシャワーあびて、髪の毛かわかすの甘かったとか、あるかもしれんが、弱いなぁ。

ひいちまったもんはしょうがないので、はやく治すべし!

  • philsci

    僕は年末年始の1週間を潰しました。いま、両親がぶっ倒れてます。
    だいぶ流行が長引いてますね。ご自愛を。

  • philsci

    僕は年末年始の1週間を潰しました。いま、両親がぶっ倒れてます。
    だいぶ流行が長引いてますね。ご自愛を。

  • hideh

    >philsci さん
    ほぼ治りました。
    普段、気をつけていてもちょっとした油断をついてくる風邪は怖いです。

  • hideh

    >philsci さん
    ほぼ治りました。
    普段、気をつけていてもちょっとした油断をついてくる風邪は怖いです。