リュック購入

機内持ち込み&小旅行(or通学)用にとリュック購入。

30L くらい入って、なるべくマチの広いのを探してて、結局 TheNorthFace の RECONってやつにしました。 JackWolfskin の BERKELEY がいいなぁと思ってたんですけど、以外とマチが狭い。というわけで、今回は RECON に。

最初は、ロープロあたりのカメラバッグにしようかなぁとも思ったんですけど、やめました。ちっさいのだと、持っていきたいものが入らず、でかいものだと町中で目立つ。移動用だけなら可なんですけど。ってか、最初は飛行機とか引っ越し時のみに使おうと思ってました。が、住む場所が安全でない可能性もあり、管理がめんどくさそうなので、今回は却下。防水やらクッションやらはやっぱしカメラバッグのほうが安心はできますけどねー。

あとでレンズとノーパソと入れてみよう。果たして、立ち上がれるか、俺!

さーて、次はスーツケースか。