海まですぐ。

dscf0262.jpg

dscf0264.jpg

青い海。でも寒い。正直言って、夏でも冬服必要。朝晩は冬で、昼は夏な感じ。 気温差 10度くらいあるのと、風が冷たいので、上着必要。 コート来てる人と半袖の人が同居するという、奇妙なところです。

  • ryo

    軽く九十九里に見えるw
    でもやっぱ広れーなー

  • ryo

    軽く九十九里に見えるw
    でもやっぱ広れーなー

  • hideh

    > ryo さん
    ども。VEGAS が出来なくて残念ですが、こんにちわ。

    丘がフランスとかポルトガルとか、そんな感じ。
    感じがするだけかもしれん。

  • hideh

    > ryo さん
    ども。VEGAS が出来なくて残念ですが、こんにちわ。

    丘がフランスとかポルトガルとか、そんな感じ。
    感じがするだけかもしれん。