見事に風邪をひいた。

風邪だけは気をつけていたのですが・・・。

プールの後でバス停で長時間待っていて冷えたか、
ブランケットが薄くて寝冷えしたか・・・。
ブランケットはやく借りるんだったよー。

昨日の夜は寒気がひどくて、今はだいぶマシになりました。

これから、明日分のリンゴとバナナとできれば日本食材屋さんで梅干しを買って、
おかゆ作って食べます。

んで、また寝る(^^;;

  • マフィン野郎

    ふふふ
    閣下のブログでお嬢様活躍してますねぇ

    それよりお風邪を召されたようで、様態はいかがですか
    実はワンピースもオークランドにきた最初の週末にかなりヘビーな風邪をひいてベッドでしくしく泣いてました
    だってお金が5ドルしかなくて何も食べるものなかったんですもん
    頼れる人いなかったし。。

    そうそう、私ホームステイにします
    例の後輩のお母様の親友のkiwiがうちにいらっしゃいって
    3食ついて週120って!!
    この前ランチにおよばれしてお家を伺ったんですけどふぉーりんらぶ

    閣下はチャーチで何してみえるんですか?

  • マフィン野郎

    ふふふ
    閣下のブログでお嬢様活躍してますねぇ

    それよりお風邪を召されたようで、様態はいかがですか
    実はワンピースもオークランドにきた最初の週末にかなりヘビーな風邪をひいてベッドでしくしく泣いてました
    だってお金が5ドルしかなくて何も食べるものなかったんですもん
    頼れる人いなかったし。。

    そうそう、私ホームステイにします
    例の後輩のお母様の親友のkiwiがうちにいらっしゃいって
    3食ついて週120って!!
    この前ランチにおよばれしてお家を伺ったんですけどふぉーりんらぶ

    閣下はチャーチで何してみえるんですか?

  • hideh

    >マフィン野郎さん

    昨晩はけっきょくすりおろしたリンゴを少し食べただけでした。
    完全回復に向けて、月曜日からベッドでぐったりです。
    今日は体が重いので安静にします。外ヒョウ降ってるし。

    おぉ!すごくいいステイ先見つけられましたねお嬢様!
    これならばりばりがんばれますね〜。マフィン教えてもらえるかも。

    僕は、次の旅へ向けてのお買い物をしてます。フリースとか双眼鏡とか、片栗粉と白玉粉ゲットしたりとか(何か違う)。あとは、ホストファミリーに会いに行ったりしました〜。あぁ、そうだ、写真をDVDに焼かなくちゃ・・・

  • hideh

    >マフィン野郎さん

    昨晩はけっきょくすりおろしたリンゴを少し食べただけでした。
    完全回復に向けて、月曜日からベッドでぐったりです。
    今日は体が重いので安静にします。外ヒョウ降ってるし。

    おぉ!すごくいいステイ先見つけられましたねお嬢様!
    これならばりばりがんばれますね〜。マフィン教えてもらえるかも。

    僕は、次の旅へ向けてのお買い物をしてます。フリースとか双眼鏡とか、片栗粉と白玉粉ゲットしたりとか(何か違う)。あとは、ホストファミリーに会いに行ったりしました〜。あぁ、そうだ、写真をDVDに焼かなくちゃ・・・