また焦ってます。

Auckland に居るからかなぁ・・・。
ネット見て新しいサービスとか技術とか見ると、
追ってかなきゃっていう強迫観念とでもいいましょうか、
俺やばい! 俺やばい! っていう思考が浮かんは消え
・・・ることはなく、浮かんだまんまです。

この技術をつかうと、あーやってこーやるとああいうサービスができそうとか。
当然、カンを戻すためのリハビリはしないといけないですけど。
iPhone だとか mixi open id だとか、 Amazon EC2 + EBS とか、当然 AIR とか・・・諸々。
あー、おもしろそ〜。たーのしそ〜。

もんのすごく置いてかれてる気はします。

んでも、こっちに来る前は、日本でぐだーってしてきて結局何も作ってないのに、
こういうときに、作りたくなるという。
口ばっかりのヘタレなんだよなぁ。

こっちで就職するならともかく、自分で何か作るんであればやっぱ日本でやりたいなぁ。
日本のネットは最強だろう。やっぱし。光だもんね。

あう〜、あれもこれもって手を出すのがワタクシの悪い癖。
適度なあきらめも必要です。

今は、旅行を楽しむ時間っ!ってのを言い聞かせてます。
ま、最近は残念ながら、綺麗な景色からは遠ざかってるけど、
Rangitoto Island ではそれなりの景色が見れたし、
これから行く先は絶対に Auckland よりも田舎だし、
綺麗な景色があると期待して。

ワーホリで旅行たくさんしたあと帰国すれば、
やりたいことの少なくとも一つは消化したわけだから、
なーんとかなる・・・と良いなぁ。
またNZ来たくはなりそうだけど。

でも、今のところは、ここで長期の仕事をしたいとは思わないかな。
実は、Wellington あたりにいるときは、ここで仕事しててもいいかもと思ったこともあります。
Auckland に来たときは、あんまりそうは思わなくなっちゃったかも。
Christchurch で見つかればあれだけど、やっぱり長期は嫌かなぁ。

日本の郊外のワンルームとかで、高速回線ひいて遊んでるのが楽しそう〜!
って、完全に引きこもりコースではないか。やっぱ NZ のほうが健康的なのかなw。
風呂とピアノと高速回線と良いジャズピアノの先生がいれば満足です。
って、NZでもできるじゃんw。

どーやってお金を稼ぐかを考えないといかんのですよなぁ。
遊んでるとあと2,3ヶ月でお金つきそうだし、
そのときに都市でWeb屋に潜りこむか、
地方で肉体労働にいそしむか・・・。

まー、その時に考えよう。
今は旅行を楽しもう〜♪
もっと綺麗な景色を見たいし。

ここ数日、久々に長いこと日本語で話してて、
しっかりした大人になりたい!
と思いました。

俺、全然しっかりしてねーわorz。


New Plymouth で歩いてたら横にいた baby seal。あー、も〜どーしよーって感じ。

  • ryo

    俺はなんも変わってないがなw

  • ryo

    俺はなんも変わってないがなw

  • hideh

    > ryo さん
    やめたらかわるかも。

  • hideh

    > ryo さん
    やめたらかわるかも。