あっという間に金曜日

はえ。一週間めっちゃはえ。今週は忙しかった。がんばった。

はえ・・・といえば、最近蠅が多いのです。
ドーム部屋のドアを開けっ放しにしとくと、次に入ったときに蠅だらけでびびります。
まぁ、Chchでホームステイしてたときもかなりいましたけど。

それはさておき、
今日はあまりお仕事がなかったので、僕のお仕事はお休みです。
Snout Head まで行ってきました。ただ歩くだけなら、片道 1.5 時間くらい。
(最初に行ったときはトータル4,5時間かかった気がするけど)

いやね、チョコレートムース&プリンをつくったり、アイス買ったり、
オーナーがクッキー焼いたりしてたので、
いろいろ甘いものを食べましてね・・・、やばいんですよ。

今日は、天気が良かったら、Snout の後に丘に行こうかとおもってたんですけど、
雨がぱらぱらきちゃいまして・・・。
Sun, Mon は晴れそうだからその時また行きます。

あと、今日の晩ご飯は豪華でした。
白身のムニエル♪魚さかな!。昨日 Countdown で買ってきたやつ。
明日は何を作ろうか・・・。