[作業ログ]今日は寒かった〜。メモ

えーっと、家から出なかったんですけど、寒かったですねー。
明日はもっともっともっと寒いとか。ひぇ〜(><

今日も片付けを少しずつ。

まずは、PC機器をエレクタに収納。
またしてもケーブル地獄との戦いであります。
AC アダプタ4つと巻いたケーブルがエレクタの下にくくりつけられてます。

今のところ入れたのは、
・ホームターミナルとルータと、それにぶら下がってるHDD。
・Mac mini + HDD。
・Glantank。

仮で Ethernet Hub が乗ってたりと、まだ未完。

あとは、タンスの引き出しの中身の整理。
いらない服をリサイクル〜。
だいぶ質素な生活に慣れたし、嫌に物持ちが良いので、
こういう機会が無いと捨てられないの(^_^;

普段使わないバッグ類をスーツケースに収納。
・・・スーツケース、ゆがんでる。AirNZめー(><。

PC 絡みの作業。
・Timemachine のバックアップ先を AirMac の HDD に移動。
・Vaio に入ってる Ubuntu に Mac から XDMCP で接続しようとしてキーボードでハマる。
XDMCP + Mac + Gnome でなるらしいが、まだ未解決。(技術系のblog は分ける予定です)

からだすきゃん。体重計に乗った。
体重: 56.8kg
基礎代謝: 1434kcal
筋肉率: 36.2%
体脂肪率: 11.4%
BMI: 20.5
内蔵脂肪レベル: 4