[作業ログ]携帯電話を使えるようにしようの巻

本日の成果

・円建て TC を現金に
近くの郵便局に行ったら扱っていなくて、銀行行きました。
そしたら、銀行も慣れてない感じで時間がかかってしまった〜。ま、そんな時もある。

・眼鏡屋さんにご挨拶
いつも通っている眼鏡屋さんへ。

・携帯電話の休止を解除
番号変わりました。あと、mobile SUICA のアプリが消せないorz。
しばらく現金かな。

・明日出す古紙古布をまとめる
十文字に縛ってと。何もしないよりマシだけど、まだまだ綺麗な部屋にはほど遠い。

・契約更新の支払い
レンタルサーバと青色申告と。違うところにしようかとも思ってるんですけど、とりあえず現状維持で。
merb 使ってみたい。確定申告に必要な領収書やらを整理しなくちゃ。

・ピアノの練習
ちょっとだけスケール。あー、下手。

・体重
体重: 56.3kg
基礎代謝: 1408kcal
筋肉率: 34.6%
体脂肪率: 15.7%
BMI: 20.3
内蔵脂肪レベル: 4
うげっ! 体脂肪率が〜。

・OmniFocus についてちょっと調べる
ちゃんと使えるようになりたいのです。お仕事できる人になりたいのです。
色々試しているところです。使い方デモムービーを見たりとか。

・うでたてふせをしてみました。
30回くらいでヘタばる。腕もそうだけど腹筋が。ヨワイ。ヨワスギル。
どこからともなく声が聞こえます・・・
ヒデさんヘタレですっ!
ってorz
その後腹筋に挑戦しようとするも・・・上がらねー0回。
筋肉つけたい。

iKnow
ちょっとだけ。

今日は少しだけ外出してみました。
道が狭くてこわい。よくこんな狭いとこ車やらチャリやら走るなーとか。
あと、駅前にあったローソンが無くなってました。あれ?出るときもつぶれてたんだっけ!?
そして、帰りの夕日がすごく眩しかったです。

P.S.
XBOX の光学ドライブが死んだ。今日は起動していない。
ソフトいれるとギューンギュンいうんですけど。