[作業ログ]昨日と今日と

・運動がてら散歩
2時間くらい歩きましたー。膝がちょっと痛い。

・ブログリデザイン
内容が決まる前にデザインに手をだしてしまいました・・・。
jQuery と blueprint でいきそうです。暫定対応してる CSS3 も使ってます。-webkit-hogehoge やら -moz-hogehoge やら。
l13blog

・Te Aroha 1 の日記
うpした。

・Lightroom 2 のインストール
30日試用中

・スーパーでお買い物
小麦粉、ココアパウダー、チョコチップ。
ちっこいうえに高い!! えらいびっくりした。

・本屋さんへ
インテリアやお部屋の本やら、写真の本やら、デザイン本やらをながめるも、買わず。

・体重
体重: 57.6kg
基礎代謝: 1430kcal
筋肉率: 34.6%
体脂肪率: 15.6%
BMI: 20.8
内蔵脂肪レベル: 5

順調に肥えてきてます(涙 やーばいって。

ま、ここ2日くらいひたすら blog のデザインやってます。リハビリ。CSS はライブラリがいろいろ出てきて作りやすくはなってるみたいですね。

  • birdman

    お疲れ様です。
    お仕事の復帰準備に入りましたね。
    私もblogのカスタマイズをやることになりました。
    できるかどうか不安です。。

  • http://www.layer13.com hidehish

    最初は大変ですけど、
    作っていくうちにけっこうわかってきますよ。