[作業ログ] 花粉症〜

・vaio カスタマーセンターに電話
うー、バッテリーは消耗品扱いなのかー。保留。
今後どういう使い方をするかによって修理に出すべきか、
電源入れっぱなしでいけるのか変わるから、
考えよう。

・散歩ついでに無印良品へ
穴のあいた靴下は全部捨ててきちゃったので(一応縫ってはあったんだけどね)、
新しいの購入です。
さすがに、天気が良かっただけあって、花粉症。
ついでに、Queens Isetan で、製菓材料を見たのだけど、やっぱり同じようなもんだねぇ。
成城石井は。高いんだよな。成城だけあって(^^;

・譜面の整理
少しだけ。昔の合唱曲の楽譜とか…捨てられない。

・体重
体重: 57.5kg
基礎代謝: 1430kcal
筋肉率: 34.6%
体脂肪率: 15.4%
BMI: 20.7
内蔵脂肪レベル: 5

・ブログリデザイン・・・
えーっと、ファイルを更新するとブラウザで勝手にリロードする php を書いてます。
どーも変だなぁと思ったら、mtime の値がキャッシュされることをすっかり忘れていた。
あとは、ブラウザ側のキャッシュの制御もしたいんだけど・・・。