[作業ログ]寒いっ!!

・散歩
さっむかったけど、45分くらい歩きました。
少しでも動かねば。

・晩御飯作った
うちのかーちゃんが腰が痛いちうんで、
今日はなんのへんてつもないカレーです。

・ブログリデザイン
というか、ファイルが変更されると自動でリロードしてくれるツールの制作。
Safari, Firefox, Opera は Mac, Windows とも動いたけど、 IE7 で動かない…
Opera は、画像や CSS を長いことキャッシュしてしまうらしく、
「ページの更新をサーバーに確認するタイミング」で、常にチェックするを選ぶようにする。
が、本体のブログはまだいじってません(^^;

・Vaio U にブラウザ一式入れた
Firefox, Opera, Chrome, Safari 4β。メモリが512MBだから辛いよね。

・体重
体重: 57.8kg
基礎代謝: 1429kcal
筋肉率: 34.1%
体脂肪率: 16.9%
BMI: 20.8
内蔵脂肪レベル: 5

えーっと、順調に肥え(涙

寝坊しました。夜ちゃんと寝ないといけません。
あと、英語話す機会がないので、iKnow だけでもがんばりましょう。>俺