[作業ログ]はよ花見行かな。

・RSSリーダ
あとで読む機能のおおまかな実装。RSSリーダ部分からはボタンで。他からはブックマークレットで。
merb の controller のメソッドの途中で render しちゃうには return (render :hoge) なんだね。
ってか、よく考えたら return しなきゃいかんのは当たり前だ。
あと、そろそろ iPod Touch 用 UI をつけたい。
意外とそのままでもいけるんだけど、字ぃがちっこいので目が悪くなる。
git 管理に。

・iKnow
iKnow 20個、Dictation 10個。

・うでたて ふっきん すくわっと
う:30 ふ:30 す:30

・散歩
途中で電話代を払って、食パンを買って。
桜が散ってきてます。

・ピアノ
バッキング、So what コードのところを読む&少し練習。曲を少し。スケール。
ラグタイムを弾いてみたり。

・はてブまた登録してみることに。
Google Bookmark と併用で。
Vimperator から Tombloo よびだしで。
以前のブックマデータも DL したから、ちょっと中身を見てみよ。

・体重
体重: 59.3kg
基礎代謝: 1466kcal
筋肉率: 35.3%
体脂肪率: 13.9%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5

ゴミ出すの忘れた。
xbox360 やっぱり光学ドライブの扉が閉まりません。

お昼食べたあとに寝てしまったのが敗因。1日短いなぁ。
明日は新宿へ行きたい。ポイントカードをネットポイントに対応させるのと、NZで落下させた時計の修理と。

  • りょう

    もう、花ないぞ

  • http://www.layer13.com hidehish

    このへんはまだあるで。