[作業ログ]おでかけの日

・新宿へ。
ポイントカードをネットのと統合したり、時計を修理に出したり、
帰りに下北で下りて眼鏡屋さんにご挨拶に行ったり。

・RSSリーダ
iPhone 用のページを作成中。
iuiはまだようわかってないので、とりあえず素で。

・iKnow
iKnow 20個、Dictation 10個。

・うでたて ふっきん すくわっと
う:30 ふ:30 す:30

・ピアノ
スケール、コンディミ、オルタードらへん。
ラグタイムをちょっと練習。ルパンが弾きたくなったからちょっとルパン。

・体重
体重: 59.3kg
基礎代謝: 1458kcal
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 15.7%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5
・・・おちないなぁ。

・Firefox の再インストールしてみた。
だーいぶ速くなりました。FEBE便利。

また、今日からライフログみたいなのをとり始めてみました。
自分の生活をログって客観的に見えるようにするのは好きです。
が、なかなか上手に見えるようにするのはむずかしい・・・。
ま、作るほうにとっては、そこがおもしろいんですけどね。