[作業ログ]淡々と進めます

・RSS リーダ
一部を Javascriptで取得するように。
ってーか、もう Javascript デフォでいこう。
html のみのページは後回し。
いつも Firefox 使ってるし Javascript オンのままだし、iPhone だって Javascript 動くし。
(そりゃ両方できるに越したことはないのだが、時間ばっかりかかるのね)

・市役所へ。
住民票をとりに。
天気が良くて散歩するには気持ち良い〜 んだけど歩いたの住宅街。

・ごみだし
寝坊するところであった・・・。
でも、取りに来たの午後だった。

・片付け
捨てたい PC や モニタの一時的な置き場を確保するべく、地味に侵略開始(笑
とにもかくにも、モニタとPCをどけないことには始まりません。

・iKnow
iKnow 20, Dictation 20
Dictation で音でないの2つ。

・体重
体重: 58.9kg
基礎代謝: 1455kcal
筋肉率: 34.8%
体脂肪率: 15.0%
BMI: 21.2
内蔵脂肪レベル: 5
・・・体脂肪率がやっぱり落ちん。

・散歩
いつものコースを1時間。

・うでたて ふっきん すくわっと
う:30 ふ:30 す:30

・ピアノ
スケール、♭5、コンディミらへん。
たまには曲を弾くかってことで数曲。

iPhone で RSS リーダ見始めてから、目にくる。便利だけど、やばいな。
ゲームソフトとか・・・売るか・・・。
twitter で外人にフォローされまくり。