[作業ログ]だらだら

・lifelogツール
ほとんど進んでない。30分だけやったけど、やる気出ずでやめ。

・ピアノ
というか、昨日キーボードを復活させたので、某せっそんに向けてキーボードちょっと練習。
いぱねま & うえいぶ on D… D では弾いたことないから練習せんとマズい。
でも、どんな練習すれば良いんだろう(コラコラ。 とりあえずバッキングから。

・ゲーム
あいかわらず ドライブの蓋が閉まらないのだけど、Race Driver Grid をやってみたくなったので、
体験版入れてみた。おもしろそー、だけど酔った。3D耐性がものすごく低くなってる気がする。無理かな。

・iknow
iKnow 20, Dictation 20

・運動
う30ふ30す50は30

・体重
体重: 59.3kg
基礎代謝: 1457kcal
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 15.7%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5

一日ダラけた(^^;;
なぜか今頃エスコン6のニコ動を見たりして。
明日は朝からお仕事の打ち合わせなので早起きしなくちゃ。
寝る前に飲むホットミルクがうまい。

そうそう、昨日がんばって片付けしたんだ。
一応最深部まで到達したよ(屋根裏ダンジョンは除くw)。
ホコリの山を掃除して、窓全開にしてたけど、まだちょっとホコリっぽい。
が、段ボール箱の山の整理はこれから。
PC捨てるのまんどくせ。
30年近くかけて貯まったモノをぼちぼち整理していかないとねー。
シンプルな生活を目指してちょっと模様替えをするのです。いつになるか知らんけど
で、手が荒れた。かゆい。