[作業ログ]ちょっとやる気になった?

・RSS リーダ
使ってていくつか問題点が出てきているので、その改善方法とアイデアの整理。
いや、なんか、突然にやりたくなった。

・仕事
打ち合わせへ。

・プリンタのインクを購入
近くのデンコードーが潰れたので、消耗品を買いに町まで行かないといけなくなりましたorz。

・散歩
久々〜。歩道に草が茂ってきました。自転車に道を譲ったりしてます。

・ピアノ
バッキング、曲を少し。
えっらいヘタになってた。へこむわ〜。

・体重
体重: 59.8kg
基礎代謝: 1466kcal
筋肉率: 34.4%
体脂肪率: 16.0%
BMI: 21.6
内蔵脂肪レベル: 5

というわけで、プログラムを書こうとしています。今日はネタ出しだけだったけど。
免許とったら職探しだよな、やっぱ。
ここ数日、自分のできの悪さにがっくしきてたりします。20代なまけすぎ。
ま、やれることからコツコツと。できないんだからしょうがない、できるようになろ。