復活の兆し

えーと、ごぶさたです。

仕事で死んでました。

仕事は、細かいところで少し問題はあるものの、とりあえず無事公開。
今週、ちょいとあるそうですが、それやったら一度手を引く予定です。
主な理由は、
続けてても、自分の目指しているゴールと違うところに辿りつく気がするから。

将来不安だが、まぁ、技術と少しのお金を得るにはしかたがないし、続けたところで将来不安だし。
同じ不安なら、もうちょっと試してみようかと。
不景気だけど。

で、免許は、
昨日やった練習問題で落ちたから、どーしよー!とか
3時間くらいしな寝てないどーしよー とか
やっぺ寝坊した時間まにあうか〜とか

あったけど、
とれました

写真で眼鏡が光ってるのが気にくわないが、まぁ仕方ないですな。

これから、就職活動、の前に、ご挨拶をしないといけない先生方のところにいかなければ。
今日は、ちょっと仮眠したらちょっと仕事。後始末をしなくちゃ。
明日はピアノのレッスン。
あと、バッファがほしい。爪が気になる・・・、って野郎が気にするとこかいっ