[作業ログ]色々完了

・試験場へ
めんきょげと。

・散歩
めんきょが交付されるまでの間、
武蔵野公園と野川公園を歩いてきました。
林の中を歩くのって、やっぱり良い。

・iknow
iKnow 20, Dictation 20
久々にやったら、dictation がヤバかった。

・ピアノ
バッキングの練習と、曲を何曲か。
明日レッスンなのに、ちゃんとやらないと。

・仕事
一部 ad hoc な対応で納得できないところもある。

・体重
体重: 59.1kg
基礎代謝: 1456kcal
筋肉率: 34.7%
体脂肪率: 15.3%
BMI: 21.3
内蔵脂肪レベル: 5

うーむ、かなり食生活が変わり、運動もしていないのに、体重がかわらんということは、
脂肪が増えたかなぁ。おなかまわりが気になる。

仕事も、これで落ち着くといいな。ARIA でも見てまったりしたい。
あとは、時給換算してみるか・・・。

明日はピアノのおけいこに行って、新宿に修理に出しっぱなしの時計をとりに行って、
帰ったら仕事ってところか。

今日はゆっくり寝られます。