少しわかったおつとめ生活

7:30 に起きて身支度してお弁当作って、
8:50 に家を出て、
定時で終われば、家につくのが 20:20 くらい。
21:00 くらいまで御飯食べてぐた〜っとして、
それからネットしてお風呂入って、
疲れてなければ、寝るのが 0:00〜 1:00。

使えるのは1日3時間。
ピアノ1時間弾いたら2時間w。
風呂に入って1時間20分・・・。

務めてる人、すごいわ!

仕事がおもしろくなれば、少しは違うのだろうが、
今のところ、やることあんまなくてツマラン。
今後2週間もやることはあるけど、どうも嫌な予感がする。

仕事あれば、それに集中してしっかりやるからいいんだけど、
何も無いのが辛いわ〜。時間もったいなすぎ。
自習するにしても、何かこう、ターゲットがあればいいんだけど。(一応やってるけど、身になってるかどうか)

ま、バイトするって自分で決めたんだし、しっかりやらなきゃね。
まずは、プロジェクトがどいういうフローで動いてるのかを理解しなくちゃ。
来週もがんばってみよう。