作業ログ 土日版

・ RSS 読み
んー、新着順でソートしたいのだが、どうしたもんか・・・。

・古紙まとめ
少しスッキリした

・HDD修復・・・失敗
ざんねん 。
スキャンは超遅いが動いてる感じなので、一応読めんのかなぁ。
読めるんだったら Test Disk から Image 作ってみようかな。
# ってか、それやるのが最初だよなorz。
ドライブがかなり熱くなるんで、ほっとくの少し心配だ。かといって1日で終わるとも思えない。
んー、悩む。朝様子を見てみるか。

・弟にあげる PC のセットアップ
古い vaio ノートあげた。
正直邪魔なデスクトップを持ってってもらいたいのだが、
Windows のライセンスが無いのでなぁ・・・。

・お弁当のお買い物
トマト・・・高いのしか売ってなくて買えなかったorz。
パンとレタスと玉葱買ってみた。きゅうりとトマトは貰うか。
玉葱は、ツナと炒めるか、レンジで軽くゆでるか、どうしよう。

・自習
KVS & Kai。まだインストールしてないけど。

あー掃除機をかけたかったが、まぁしょうがない。
ピアノを弾きたいときに父親がその部屋にいるorz。
HDD ケースは考え中。PC 環境どうするよってところ。

Twitter と Tumblr のほうがちょくちょく更新してる感じ。
http://twitter.com/hidehish/
http://layer13.tumblr.com/