今週のログ

・ようやくコーディングの仕事・・・が、
こんなの人に見せられない
ってか、うちがもし求人募集の時にこのコード見せたら絶対落とされてる思うぞw
笑えない話が多くなってきたので、考えないと

・ライブへいった
久々だ。が、財布に痛い。

・3GS を予約
ネットで予約入れてみた

・家計簿
NZの姉と行った中華屋さんのレシートがなかった… もらわなかったんだっけなぁ。
計算したらそれなりの値がでたから、たぶんあってると思うんだけど。

・プログラミング
Open ID のは、単純なミスで動かなかっただけだ。redirect_url と realm に schema 入れ忘れ。
ruby 1.9 + sinatra + ruby-openid だと shotgun でアクセスできない(調べないとわからん
memcache-client で kai に繋いでみた。 get_multi は無いのね。
kvs のキーの付け方を考えないといかんのだな。

[todo]
・ピクトン友の会の場所を探す・・・日本食のリクエストがあったため、ピザはおあずけ。下北あたりで考えちゅう
・MacBook を直す・・・瞬間接着剤で何とかならんかなぁ

土曜日は元気だったのに、日曜午後の不機嫌さといったらw
うまくいかないこともたまにはあります。うんうん。

  • test

    test