ログ 〜09/23

・仕事
ピアノのレッスンがある日を除いてほぼ毎日残業。
ってか、何で社員より残ってんだよ俺!
仕事ができないから・・・というわけではないよきっと。
なんなら、他のできる人に替えてもらって結構です。
ってか、10月末公開予定でスケジュール出てないってどういうことだよコラ。

というわで、新しいバイト先を探す事を決意しました〜。

・レッスン
えーっと、これ、3日で弾けるようになれと・・・。
土曜日に頑張って練習したけど、テーマすらちゃんと弾けてない。
毎度おなじみ合宿前の無茶ぶり。

・合宿
えーっと、練習する時間はあるけど、ピアノが空かないorz。弾けない。
発表会は、ちゃんと終われたからよし程度。
せめてテーマくらいはとちらないで弾きたかったわ。
一人おつやをして、決意を新たに、帰った日にピアノたくさん弾きました(笑

・ピクトン友の会 会合。
鎌倉&江ノ島行ってきたよー。
妹ちゃんと4月ぶりの再開。3人で会うのは1月末ぶり。
また3人ぶらり旅です。そしてまた、姉にいじられるorz。
それでも僕はやってません!
あと、Tombstone 情報げっと、
なんとずっと売り出し中だった隣の家買ったそうな!
あ〜 We miss tombstone backpackers!!