久々の amazon – 『ビジネス人生論・なぜ、泣ける男は成功できるのか?』

nakeru

ビジネス人生論 なぜ、泣ける男は成功できるのか?(amazon)
ビジネス人生論・なぜ、泣ける男は成功できるのか?(著・平林久和)(公式サイト)

日本に帰ってから、3冊目(譜面以外)に買った本が届きました。
例の、うちの先生の本。

そろそろ次の仕事を探さなきゃなぁって事もあり・・・
ってか、そういう人がターゲットな本じゃないけど。
とか思ってパラパラっと開いたら、
思ったよりすらっと読めます(まだ最初ですけどね)。

『コンサルタントの道具箱』もまだ読んでないし、少し読書の時間を作ろう。

自分のことというと、相変わらず、長期の目標が無い。
まだコード書くのがおもしろいから、まだコード書いてるだろうけど、その後がねぇ。
なんか、こう、寝る間を惜しんで何かするってのも無いし。
ってか、そもそも己の持ってるスキルが貧弱やから、勉強せにゃなぁ・・・。
で、落ち込みスパイラルに入り、フテ寝するのが流行(涙。
とかいうのも、一種の「モヤモヤ感」なんですかね?
なにはともあれ読んでみよ。

読んだ後に変われるか?俺。