cs5。 まだ買わ(買え)ない

世の中 CS5 かぁ〜なんて思っている今日このごろ。

仕事で3時間くらい Flash さわりました。超久々。
NZ 行く前にさわったっきりな AS3 でちょっと動きをつけてみたり。
忘れてるけど、google先生が色々教えてくれて、ちゃっちゃとできたよ。
Tween も デフォルトの Tween クラス使ったけどなー。

っとまぁ、そんなわけで、ボチボチ adobe アプリもさわりだしているわけですが、
家のライセンスの確認をしてみました。
Mac CS3 と Win CS2 は持ってる。
Studio 8 は Mac も Win もあるけど、 CS にどこからアップグレードしたかうろ覚えなので
生きてるか微妙・・・。CS は adobe 系からアップグレードしてるはずなんだけど確認しようがないorz。

ま、とりあえず、CS2 以上は持ってるので アップグレードBの値段でできるから、
今焦って アドビストアエコキャンペーン に出さなくても良いな。
というわけで、しばらく CS5 もおあずけです。
そもそも金無いし、しばらく家では仕事しない予定だし。

無事物欲から逃げたぞw