気の持ちようでがんばろうとがんばっているw

やる気を出して行ったそばからうちのめされること多数だけど、
しばらくがんばってみる。

んで、最近色々買ってる気がするんですわ。
たぶん、週に2,3回昼飯の食材を買ってるのと、
夏用の上着を買ってみたのとが重なってるからなんだろうけど。
# というか、おでかけしたときに無理して飯代を出しているからであるわけなのだ。
# でも、そこはやっぱりひけないのだ。
# それくらいは稼ぎたいのだー。

iPhone4 は、iPad かっちまったので無理。

WordPress 3.0 が出て入れかえようとしてるけど、
そこまで必要か?というのもあり、考え中。

おしごと絡みで php を使いそうな雰囲気になってきたので、ちょっとリハビリ中。

昼、サンドイッチじゃないやつをたまには食いたいと思うんだけど、
めんどくさいので現状維持。

なんだかんだで、毎週末どこかしら行ってる気がするが、
相変わらず、遊ぶところを知らないので、姉におこられるorz。

ラブプラスプラスほしい。SOS ボタンはむやみに押してはいけないようです。

片付けは牛歩だけど進めてます。週末。

ワールドカップ、少しだけ見てる。torne におまかせしてると、
容量いっぱいになってダメなときがある(HDD増設してないし)から、けっこうこまめに…。

さ、あきらめてがんばるか。