週末の戦果

髪を切り=済
冬物をクリーニングに出し=済
親戚のとこのPCを直し=済
昼用サンドイッチの食材を買い=済
撮っておいたサッカーを見る=済

都合がつけば映画を見=都合つかず
余裕があれば部屋の片付け=未
PC のお勉強=未

追加
ラブプラス+とDSを買う=あちゃー。ぱずるだま やってます。
譜面を買う=おけいこで必要なのと、自分で使うのと。
冷房のフィルターの掃除=一応綺麗にした
—–

PC絡みは、何から手をつけるべしか考え中。
・普段のネットの情報収集を iPad ですむようにさせたい。
・電話の住所録の整理をしたい
・blog っぽいツールを作る
・サイトマップ+ワイヤーフレーム生成ツールを作る
・nzサイト、画像もぼちぼち増えてきたので、html5+js でちょっと遊びたい

などなど、あるのだけど。
すこしずつーすこしずつー、がんばっていきましょう。うんうん。
しっかし、あつい。