休みの日しか更新してないような気がするけど・・・。

WordPress のデータが何ででかいのかと思ったら、slimstat のデータ残しっぱなしだったからだった。
前に phpmyadmin でエクスポートしようとして何度も失敗してたんだけど、
こないだうまくいったよ。

で、blog・・・。中身、シンプルにしようかなぁと。
yii でいこうと思ったけど、blog チュートリアルでそのままやっても動かなくて、
色々調べながらやるのがめんどっちくなってきたので、
ちいたんにすることにします。

iPad 活用したいんだが。全然使ってない。

部屋、そうじきをかけて、ダンボール箱を潰して・・・、少しきれいになりましたー。

てーか、最近こんなのばっかで、まとまった記事書いてないよねぇ。
ということは、何もアウトプットするもんが無いということだ、さみしいわ。