このままじゃいかん病を直すべく、ちょっとがんばった

部屋の模様替えと、英語のレッスン再開。
色々と痛いし、費用対効果を考えるといろいろとロスがあるけど、
こうでもしないと精神的によろしくない気がするんで。
毎週1回以上何かしらおけいこ出なきゃだけど、会社いるよりマシやしな。
投資・・・になるか浪費になるかはまだわかりません。

てわけで、今日は少しゲームと本を売ってきました。
その帰りに、CCNA の本と LotR の持ってないやつを数冊。
本棚に押しこまれてる本も、そのまま残すか、自炊するか、売るかしないとなー。
自炊いいんだけど、裁断器かわなきゃ。カッターだとめんどくさいしヨレヨレになるし。
が、実は読む時間あるのか?という問題が〜〜〜。読め俺。

んで、午後に英語のおけいこ。
金曜日に15分くらい超久々にしゃべったけど、
それよかだいぶマシやった。
いろいろと知らない単語があるとか、前置詞間違うとかのはいつものことなので〜。

それから仕事場へ。
ちょっと環境整備したり、机拭いたり。いろいろトラブったけど、とりあえず動くようにはした、あとは知らん。
実制作はまた営業日からです。土日は緊急いがいはやりません。

またピアノのレッスンが近いので夜はちょっと練習。
土曜に弾いたときは指の関節がいたくなったけど、今日はだいじょうぶやった。
と思ったけど、今は、少し痛いなぁ。やっぱ毎日弾かないとダメよね。

ちと何を削るか考えないとな。ま、会社にいる時間を削るのを最初にしたいけどさー。